20190726-_dsc4663.jpg 20180116-_dsc2952.jpg 20180626-img26819.jpg 20180116-_dsc2828.jpg

トップ | 体験&詳細

プライベートレッスンの体験

Modern Japanese Food

料理教室に通ってみたいけど、「すぐに通うとなるとちょっと不安」「今後通っていけるかどうか見てみたい」など不安に思っている方は体験に参加することをお勧めします。
どのような感じで授業が進められていくのか?
どのような料理を作っているのかなどよりわかりやすいと思います。 

体験レッスンに参加する

体験レッスンは、通常の授業と同じ内容を入会金無しで1回参加することが可能です。
料金は6000円+税~7000円+税です。
時間帯によって変化します。
 
1、作る料理は事前に2品を決め、ご希望の日時に予約を入れて下さい。
2、受講料金を指定の銀行に振り込んでいただき本予約となります。
3、当日は授業がはじまる5分位前までにいらしていただくと有り難いです。
 

体験参加費

平日 11時~、15時~ 6000円+税

平日 19時~     7000円+税

土日祝日 11時~、15時~、19時~ 7000円+税

定休日

火曜日

体験レッスン 仮予約から予約の成立まで

● 仮予約の期限

予約フォーム、メールで予約、電話連絡で、仮予約をして下さい。
予約をされた日から銀行の3日営業日までが仮予約の期間となります。
期間内に体験参加料金を振込下さい。
期間内に入金の確認が取れない場合は、自動的に仮予約は破棄させて頂きます。
都合により入金が遅れる場合はご連絡下さい。

● 予約の成立、お支払い

当日のスムーズな教室運営の為に前もっての銀行振込をお願いしています。
何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。
予約の成立は、レッスン参加費の入金確認が出来しだい、ポケットクッキングからご連絡を差し上げます。
注)3日間たっても連絡がない場合はお手数ですが今一度ご連絡下さい。

振込される場合の振込名と仮予約のお名前は同じ名義でお願いします。
振込手数料はご負担をお願いしております。

● 予約の変更

予約をされた1週間前まででしたら予約の変更が出来ます。
電話連絡並びにメール等で変更の旨を伝えて下さい。
但し、予約が定員に達している場合予約が出来ない場合もありますのでご了承下さい。

● キャンセル・取り消しについて

受講日の1週間まででしたらキャンセルができ、返金(振込手数料を差し引いて)させていただきます。
それ以降は振り込んでいただいた料金はキャンセル料金としていただきます。

持ってきて頂く物

参加日には、よろしければ授業がはじまる5分から10分前に来ていただければ幸いです。

◆ 当日持ってきて頂くものは、
① エプロン
② 筆記用具
③ ハンドタオル
④ 髪の長い方は髪留め
⑤ テイクアウトボックス
⑥ 2回目以降の受講を少しでも考えていらっしゃる方は次回の受講料金(予約回数分)